スマートウォッチの決定版?xiaomi mi band 4を買いました

 

3つ目のスマートウォッチ。

これはもう決定版と言ってもいい。

 

小さい軽い電池が長持ち、有機ELディスプレイが綺麗、スマートフォンとの連動が十分

 

今までAmazfit corを使っていました。

物凄く良い商品で、めちゃくちゃ使ってました。

結果的に、バンドの部分との接続のプラスチックが折れてしまったためにバンド交換ではなく本体を買いました。

 

色々なスマートウォッチが出ていて一番人気はもしかしたらアップルアップルウォッチかもしれませんが、価格が十分の一以下です。

 

まず試しにスマートウォッチを買ってみる使ってみるという人は必ずこの商品を買うべきです。

 

というのも、ブランドのない中国品を何個か実は買ったことがありますが、どれもこれも、電池の持ちが悪かったり、アプリとの連動が悪かったり使い物になりません。

 

日本でxiaomiが正規品をAmazonで売っています。

たかだか3500-4000円です。

 

変な中国粗悪品を買うならぜーーーったいにxiaomiを買ってください。

 

あとは、アリババなどで25ドルぐらい(日本円で3000円ぐらい)で買えます

 

が、到着まで30日くらいかかる、保証が不明瞭などデメリットもありますので、Amazonで買うことをおすすめします。

 

保証がしっかり指導していて、primeなら明日届きます。

500-600円高かったとしても日本で正規品を買うことをおすすめします。

 

同じ商品でもいくつか出品者がいますが、xiaomiが出品しているものを買った方が良いです

 

 

 

 

部屋でスマートフォンで撮った写真ですが、画面、これだけの輝度です、すごい。

f:id:djoo:20200226113258j:plain

いやー、ほんとにテクノロジーってすごい。。。

20日間充電がいらないとかほんとすごい。