ちきりんさんらしくない 「ダイソンのドライヤーは決して生産性は高くないよ。」

私はちきりんさんが大好き。

ちきりんの日記はもはやバイブルです。

 

d.hatena.ne.jp

 

そんなちきりんさんがちきりんさんらしくない、自分の頭で考えてない記事を書いていたので軽く批判します。

 

問題の?記事はこれ↓

d.hatena.ne.jp

 

 

記事ではダイソンのドライヤーを紹介しています。

 

 

Dyson Supersonic アイアン/フューシャ HD01 IIF

Dyson Supersonic アイアン/フューシャ HD01 IIF

 

 

お値段なんと5万円!!!???

 

これは本当にお買い得か?(笑)

 

ちきりんさんなら、5万円も出してダイソンのドライヤー買うなら、2000円のドライヤーを同時に二つ使って髪を乾かしたほうが早いし安いよね。みたいな斬新なことを言ってくれるかと思いきや、

 

毎日使うものだから高くてもいいよね。乾かす時間を買ってると思えば!

みたいなことを書いていてびっくり!

 

ただの宣伝じゃん!って思えるくらい意味のない記事です。

 

--

私のおすすめは断然これ。

 

 

  

コイズミの、その名もモンスター!

 

これ、めちゃくちゃ早く乾きます!

髪もめちゃくちゃになるかもしれませんがとにかく乾く!

 

ダイソンに5万円出すなら、これを5000円で買ったほうが、遥かにコスパいいですよ。

 

もちろん自分のアタマで考えられる人、ドライヤーは髪を乾かす為のもので、持っていて嬉しい!みたいな意味のわからないことを考えていない人はこっちを買うでしょ!(笑)

 

 

いやー、残念ちきりんさん!

 

ダイソンから宣伝費をもらっているのか?(笑)

 

 

そんじゃーね!(笑)